Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


久しぶりのギルド全体活動♪

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


今日、新しいギルメンが出来ました。

名前は。。。。



さ~、タイトルの通りに久しぶりのギルドでの大きな活動ですよ!!っとのことNarikoです(*´艸`*)ァハ♪


忘れたんじゃないんだからね!?

安易にブログで個人名やキャラクター名を許可なく掲載しちゃいけないいんだからね!!



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



新人君が加入したことによりメンバー数が60人くらいになりましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

サブもいるけど、大半はメインなのでこりゃすごいねww


名前覚えられないよ(*´艸`*)ァハ♪


だからってわけでもないけど、ギルメンで迷宮に行ったり、ギブネンスに行ったりしました♪


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルメンと迷宮

数分、23時過ぎてしまいましたが無事攻略

---------------- 8×キリトリセン ----------------



ギブネンスとか、タトぅーの効果を見るのに不足無し!!←ロリカ卒業はどうかが本命w


まあ、強化値も低いので被ダメージが高かったですが・・・。


攻撃当たることを前提に考えてる地点で駄目なんでしょうが(-∀-`; )


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルメン

戦闘後恒例の集合SS(左から3番目にぽつんと・・)

---------------- 8×キリトリセン ----------------



でも、流石はホワイトシャークですね。


火力は上がりましたヽ(・∀・)ノ



タトぅーのおかげで死ぬことも無かったしね♪←トランスとクロスカウンターのおかげ;


PS上げなくては;


あと装備の強化だね;;

金策しなくちゃ↓↓


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


今日の番外編?

バリスタを受けても死なないとか流石はイヴィー。。


このマナシーの無敵がPvPでは厄介なんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

バリスタ

KUMさーーーーん!!!!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そうそう、PVPでイヴィー以外には自信付きました♪


ありがとう、ギルメンのみんな♪



逆にイヴィー恐怖症になりましたww
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/98-1e6e4f34
