Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


某ブロガ-さんがいってたんだもん!!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


誰の記事だっけ!?


出だしからグダグダなNarikoです(⊃∀`* )エヘヘ♪


強い人達はタトぅーをつけている。←何の根拠も無いですがw

といった記事を以前見つけまして・・・。


そう言えばそんな気もしなくもないです♪



---------------- 8×キリトリセン ----------------

2

(*´∀`;){同ギルド所属のDPRさんも確かに強いです

---------------- 8×キリトリセン ----------------


んで、ウチもタトぅー付けてみたヽ(・∀・)ノ

紫色のバタフライを左目の辺りにワンポイントとして。


さり気なくワンポイントとしてが、セクシーなポイント(* ̄∇ ̄*)

でも、もう少し大きくても良かったかな(ノω<;){髪に隠れて遠くからはよく見えない;



☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ



あっ、ロリカ装備卒業できましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


今はですね~


頭、胴、腰がホワイトシャーク

手、足がレジェンダリー


当分この装備になりそうです。


なのになんでミッドナイト装備なのかって?

ェ?聞いてない!?


で~♪

並んでみたらどんな感じかな~と思って♪


こんな感じでした!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

1

色調や職業によってやっぱりイメージが違うよね

---------------- 8×キリトリセン ----------------


なんか新鮮ヽ(*>∇<)

職業によって、セクシー系、奇麗系、可愛い系、とか辺りに出来そうかな・・・。



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



今日の番外編?


本来の装備はこちら!

今後はストーリーを進めながら70武器を手に入れたいと思ってます♪


---------------- 8×キリトリセン ----------------

omake

セクシー路線を気持ち履き間違えたような、間違えてないような・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


魅惑買ってライトデスにしようかな・・。

でも、魅惑後のライトデスってどうなるんだろ?


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/97-d6671b50
