Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


さすが、ファーガス♪

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

最近は画像で文章を書く手間省いているような気もしてきた、Narikoです・・・(・∀・i)タラー・・・

そして、NPC関連の記事が増えてきた気がww

レベル上げばかりしているから書く記事が・・と言いたいんだけどね。


ギルメンとのプチ活動できな事もしているんだけど、楽しくてSS撮影忘れちゃうみたいな(⊃∀`* )エヘヘ♪

2月からはNPC関連記事以外を中心に書くから!!

その方針で(・∀・)9


だって、この記事は2月に入っ・・Σ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



さて、ストーリーでインケルスからプレゼントを貰いました(´ω`*)

城主から貰えるアイテムなんだからきっとすごいバフ効果が付いているんだろうね♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

2013_01_04_0077.jpg
2013_01_04_0078.jpg
2013_01_04_0079.jpg

何故か、自身をもたれると怖いのは気のせいでしょうか・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ファーガス

「俺のハンマーなら、一撃で破壊できるはずだ!」

---------------- 8×キリトリセン ----------------



さて、続きはストーリーを進めて自分で確かめよう((´∀`*))ヶラヶラ

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/96-f3337a2c
