Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


新年ネックレスと問題発言

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

2012年12月27日(木)メンテナンス後 ~ 2013年1月17日(木)メンテナンス前まで新年のお供えイベントがあります。
(ありました!!ェ?笑)

雑貨店のクローダからストーリーが始まります。

「餅」と「みかん」を持ってくるように頼まるので、

必要個数を持っていくと、お礼に鏡餅がもらえます。


新年ネックレス


すると、これを見ていたアイリエからも追加依頼が入ります。

すべてを達成した方へはネックレスと称号が渡されます。


新年ネックレスの詳細


因みにこのネックレスの使用期限、この記事を書いた日と関係があったりします(*´艸`*)ァハ♪

SSだけ準備してたり後から付け加えたりで下書きしているから、公開してていなかったみたいな(*´艸`*)


もう分かるよね?



この先の記事もあるんですよ~♪


(゚∀三゚三∀゚) ウホー!やっちまたぜ~!!



みたいな(*´艸`*)ァハ♪


な~にやってんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




今日の番外編?

マビ友2人、ゲットだぜ~!

ポケモン懐かしいなw


ホワイトベア



このとき初めて1on1やったんだけど、面白いね♪


迷宮のドッペる戦の練習や、今後に実装される予定?のギルドバトルの練習になるかも?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/89-73b65bce
