Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


バグ・・・そしてバグw

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

ね~!!

2度あることは3度あるっていうじゃない?



二度ある事は三度ある


そして、全く同じ所で落ちました・・・(・∀・i)タラー・・・


いや、バグよ、バグ(-∀-`;)


氷の渓谷、奥地にある螺旋状な階段の先のレバーを押して戻ってくるとき。

壁際に沿って降りると高確率で壁に吸い込まれて落ちるから注意して!!



今日の番外編?


野良で燃えたカボチャ畑に行きました。


テンペストでボス討伐したら、フィニッシュで飛ばずに地面にのめりこみました((´∀`*))ヶラヶラ


助けて


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/88-b17053ed
