Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


コスパでチャット♪

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

ウチは1番手前の中央の・・・。;;ぶはっ


装備が無いんだ~い><



みんなチャット中に装備変えたりしてるのが見ていてウラヤマしす~。。


コスパでチャット♪



取りあえず、60レベルくらいまでは頑張ってレベル上げることに専念する予定!

その後にメイン装備を考えて強化しつつも、余裕をみてコス装備を集めてく予定。


あくまでも予定。←予定、ここ大切!さぁ、テストに出るよ~♪





今日の番外編?


ギルチャ中に視点変えたら遠くにドラゴンが見えた;

ドラゴン

みんなに教えたら、見えていない人もいるみたい。


ここ以外には、先日のSSに加えてロチェストに入ったときに流れるムービーの最後にドラゴンがカラーで見れます。


思わず見とれてSS逃してしまったのがショック。。

次こそはと思っているんだけどね。


ムービー見れる機会があるかな。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/87-241c0c01
