Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


遭遇

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

丁度40レベルを超えて盟約クエストの移動最中かな~


ドラゴンに遭遇しました!?


特別な条件とかあるのかな?


ギルメンには一度も遭遇したことないって人もいました。


運次第と聞いたことあるけど、だとしたら相当確率低いよね。


みんな馬車使うだろうしねw



今回はクッキーを作りすぎた甲斐がありました♪


微妙だけどw




奇跡2


盟約クエストはフィオナと違ってかなり楽でしたね。


ほとんどクロスカウンターで終わりました。



あれ、本当にバランスブレーカーだよ!!


このまま勢いでフィオナもクリアできるんじゃないかな!?


装備無いからやらないけど。;;ぐすん



まぁ、調子に乗れるうちに調子に乗っておかないとね♪


多分この先はこんなこと滅多に言えないだろうしね・・。



ギルドのファインスティールマンに遭遇しました!






今日の番外編?


いや~、レアダナー!!


ホントウニトクシタキブンニナレマシタ。

アリガトウゴザイマシタ♪

奇跡1


今後もうちへのネタ提供お願いしますねww



誰もブログにきずいてないだろうけどな!!

(それもそのはずだけどね♪これは後ほど・・)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/86-156f982f
