Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


クリスマスクッキー

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

今回の年末クリスマスイベントの1つ。

ロチェスとの王国騎士団事務室にいる二アブに期間中に話しかけると発生。


称号もあるし簡単だと言う話なので、所持キャラ全部終わらせました。



1


場所はこの辺り!


どの辺り!?って人の為にポイントを教えてあげる♪


ロチェスとの左下です・・・。


イベントマークがあるから普通は迷わないから大丈夫!!

普通は迷わないからね。


普通は;;


3

で、二アブに話しかけると、

材料教えるから揃えてきて!!


勿論、実費♪


因みに材料は全てこのイケメンコック(女性?)から買うことが出来ました。



2


材料を持って行くと今度は作れないから代わりに作ってきてと・・・・。


4

レシピ帳をもらえるわけです。

あれ?25レベル以上から使用可能?


イベントなんだから制限無しでいいじゃんと思うんだけどね~。

そう思った人は多いはず。


このレシピ帳を右クリックすると以下の2種類のクリスマスクッキーが作れるようになります。



5


6


どちらも街内で使用すると20分のバフが付与されます。


雪だるまクッキーはスタミナの持続回復ということで、2000個ほど作りました(笑


50万くらいです・・・。

おかげさまですっからかんです;;






今日の番外編?

今回はクリスマスツリーを背景にしたSS。


ええ、1人寂しくw

7


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/85-99af35e2
