Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


Exist 劇場~♪

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

今回は画像が多めになります。

ネタではなく実際の会話とほぼ一致します。

他にもいろんな話してるんだけど、大元となる会話だけ記念に記事にしておこうかな~


相変わらず画像の文字は読みにくいですが、クリックで拡大よろしくです。


編集技術が無いんだな・・・

残念なやつめ。。。


とか思わないで下さい。

いっぱいいっぱいなんですww


2012_12_23_0013_R_R.jpg


因みにこのときの会話、全部と言っていいほどCHでした。。


なんで、しばらくするとギルメンが集まってきてチャットタイム突入。



会話の1つに、



家にホワイトベアに似た犬いるんだ~。


いいいなぁ~ホワイトベアの皮とり放題じゃん!




ログ読んでいて、・・・・・。ってなりましね。


ひっどいよね~~本当。←名前見たらうちだった


会話中に頭働いてない証拠だね♪


ハア~(笑)


2012_12_23_0027_R_R.jpg

それから数十分間チャットタイムが続いて、

今度みんなでレイドとか行こうよ~!?てなった。


今度っていつ?

見たいな性格のうちは、思い立ったら速攻~♪なタイプなんです。


せっかくベテラン装備にみんななってるんだから、このままどこか行こうよ~!


w←沢山いただきました。

2012_12_23_0028_R_R.jpg


前線基地に行きたかったんだけど、レベルが足りないので断念↓↓


なので、傭兵団関連としてマレックにちなんで約束の平原に行くことになりました。


2012_12_23_0029_R_R.jpg


開始当初に使っていた装備を懐かしむ人がいたり。。


2012_12_23_0030_R_R.jpg


暴走して盛り上がってるところ、更におもちゃの剣でヒートアップさせた者。。


2012_12_23_0031_R_R.jpg


マレック信者?でコスパ好きな人など。。


2012_12_23_0038_R_R.jpg


終わってみると難易度も丁度良く、サクサクだった割りに妙な満足感ww

思っていた以上に楽しかったかもしれない件♪


2012_12_23_0049_R_R.jpg



村に戻った後、


解散し忘れたり、

妙な沈黙が続いたりしたけど、


似非マレック隊長wの一言で再び火がつきました♪



2012_12_23_0049_R.jpg




2012_12_23_0049 (2)_R


大切なことなのでもうい:;@/・・・・・。



2012_12_23_0071_R_R.jpg


最終的には、マスターまでもまき沿いにww


柱に密着できる限りギルメンが貼り付く異様な光景・・・


流石に通行人が立ち止まったりして目立ちましたね。


深夜の暴走最高↑↑


CHチャットだっただけに♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/84-69ce63d3
