Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ベラ育成イベント

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

本日ようやくベラのレベルが30に到達しました。

今回、ベラ実装当日から「ベラ育成イベント」なるものが開催されています。



期間中にベラを作成し、レベル30を達成すると、
NPCエルンワスから「ベラレベル30達成プレゼントボックス」が貰えます。



期間限定のベラだけのイベントなので、記念にエルワンスのコメントをかきコ♪



エルワンス

「この頃、宿屋で過ごすのはいkがですか?」

「フォッフォッ、そろそろ慣れる頃ですね。」

「もうNarikoがここに来たのも結構経ったので・・・。」

「いつも楽しそうにしてありがとうございます。」

「大したものではありませんが、プレゼントを用意しました。」

「これからも気軽にお過ごしください。」

ベラレベル30達成プレゼントボックス


気になる中身ですが・・、

今後役に立つであろうアイテムが少々。
★強化のルーン        1個
☆神秘の雫          20個
★アタックポーション     10個
☆おもちゃのデュアルソード  1個

強化のルーンも10個くらいくれても良いじゃないか~!!


おもちゃのデュアルソードはネタに使えそうだに。

まだそんな装備も余裕もないですが。。


カンストまでもまだまだ。


早くギルメンとレイド行ったりラリー行ったり出来るように明日からもレベル上げ頑張ります。

後、PSも磨かないとね。汗




今日の番外編?

さて、今回はですね~、ユルケスの遺物のドリンカーについてです。


ある程度の距離を保った場所で待っていると必ずといって良いくらい火の玉を投げてくるんです。


此方から近づくまでずっと。。。


それに中々与えるダメージも高かったです。


2012_12_22_0019_R.jpg


敵から目線のSS。


いきなり自分の攻撃をこんな風に跳ね返されたら怖いですよねw


2012_12_22_0016_R.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/83-eba401ce
