Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ギルド加入日の深夜にて

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

このギルド、夜型かと思ったんですよ。


間違いでした。


深夜になってから1人2人とインしてくるしてくる件。笑


21時頃には6人くらいだったのに1時には10人超えてました。汗


それにみんな個性豊かで面白い♪


まさに、ネタの宝庫やー!!




そのネタになった出来事をSSにして画像加工してみました!


記事にするときに画像サイズが大きいのでサムネイル表示にしてみました。



読みにくい文字ですみません。

画像クリックすればその場で拡大ウィンドウになりますのでそちらでお願いします。




黒い〇〇〇


黒い〇〇〇_ちゃっと

上記の状況はですね~

座ってギルメンとチャットで盛り上がっていたときの出来事なんです。

目の前のホワイトベアがコロコロ転がって可愛いなぁ~とSSを撮ろうと視点を変えたらですよ。。。


見えてしまったんですねー♪



次は、偶然に偶然が重なって撮れたSSです。


変な踊り1



此方もギルチャで話しているときに踊っていたらあら不思議・・・・。






変な踊り2


踊っていた中央にクエスト上がりのギルメン登場♪


いきなりキャラクターが出現するからびっくりしたよ。汗


クエスト上がりのギルメンはもっと驚いていたって話ですが。笑


変な踊り_ちゃっと


なずけて、キタキタの儀式wwwwww

キタキタ踊り懐いねw


今後も頻繁にSSを撮ってチャンスを逃さないようにしなくては!


こんな日が続けばギルドブログになりそうな勢いw

本当、ギルド最高!





さて、今日の番外編?

レベル上げで白熊さん討伐に遊びに行きました。



通称、証回収所。。。


ハードマハの20レベル代のPTに参加すると高確率でいくつか入手できます。


2012_12_21_0051_R.jpg


そんなこんなで、40レベルの方がいたのですぐに終わってしまいました。


羽使用中にフィニッシュして何気にいいSS撮れました♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/82-14e4dd05
