Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ギルドと目標

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

北の廃墟が終わる頃、

公式HPのギルドPRでベラを募集していたので早速インして書簡と加入申請

「ぽちっとな♪」





マスターがいたみたいですぐに受理してくれました


人数も多いし、ギルドチャットも賑やか


インが楽しみになりそうかな♪


その日、深夜にインしているときにいたメンバーとSS撮りました♪

その時の写真がこちら!!

ワン! トゥー!!  スリー!!!















キャラクターの職業以前に、レベルの関係で装備見て一目瞭然ですよね。


早くオサレ装備もほしいな~




因みに、このSSはギルドHPのSSです!


自分で撮影したのは編集中に保存方法間違えて削除してしまいました(笑)



勿論、マスターに許可はとっていないです!



良いよね?ますたー!?


きっと心の広い優しいマスターのことだからすぐに「良いよ!」って許可をくれるはず。


間違いないね♪
(一応問題あったら、英雄伝内で教えてください(笑))←英雄伝内で。ここ大事w




そんなこんなで当分の目標が決まりました!

目標!!

【レベル上げながら、わいわいぎゃーぎゃー】










きっと、VPのフレイが評価した間違いなくこういうに決まってますよね・・・・・

フレイ
「Nariko?
あなたの今後の目標だけれど・・・
すばらしわ。




まあ、反論の余地の無いナイスな目標だし。







さて今日の番外編?

これはですね、

野良でPT組んで魔族指令所に行った時のですよ~。

素早いイクルク討伐中のフィニッシュSSですね。



魔族指令所_素早いイクルク討伐_



因みに4人全員ベラです。

どこの狩場でもベラだらけw


新しいキャラ出ると毎回そうなんですけどね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/80-9582d764
