Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


トランス「パラディン」

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

ベラ実装される前までにフィオナも盟約ストーリー終わらせたかったんだけどね・・・

17日は丁度レベルが39になった地点で、疲労度が0になってしまいました。



そのときの心境・・・
「別にメインキャラはリシタかベラになるだろうし、フィオナはいつでもいっか♪」



とは思ったんだけど、

今までの写真の装備を見ても分かる通り帰還装備なのですよ~!


残り日数4日。

その後の装備の準備はしてない。


まぁ大変(笑)


そんなこんなで、ベラのレベル上げをしたい気持ちを抑えつつもゴリアス討伐でチャチャっと40レベルに。



ゴリアス戦



スケアドラックでハードマハ繰り返すほうが経験値が地美に味しいんだけどね。。

中ボスのルートがホワイトファングになると連戦で間3分待つことになるから面倒なのよ。汗


それにゴリアスの攻撃は前か後ろの直線ばかりだから楽だし。



さぁ~!!いざ盟約ストーリー!!!





でも、うちの頭の中で悪魔と天使が囁いているんです。


(悪魔) 「長いし、40レベルになったんだからいつでも出来るよね?」

(天使) 「せっかく40レベルになったんだし、装備が整っているうちにトランス能力ゲットしちゃおうよ~♪」


(悪魔) 「最後にエンペラー戦もあるんだし、野良でパーティーすぐに組めるとは限らないよ?時間が勿体無いよw」

(天使) 「勢いでトランス入手してしまえば、帰還装備終了後は装備の素材集めしながらキャラクターとトランスレベル同時に上げられる♪ベラに集中できるんじゃないかな~?」


(悪魔) 「そんなのベラのレベル上げていく段階で使った装備を使いまわせばいいんだし、普段からあまりフィオナは使っていないんだからトランスも地道でいいじゃないかww」


どこかのギルドに入って楽しくレベル上げもしたいし、

フィオナはメインになる予定もなさそうだからいつでもいいか~♪


読み返して思ったけど、なにこのくだらない茶番。。



話し変わって、番外編?


フィオナはよくボスフィニッシュのSSでGOODなアップ画像が撮影できるよね



だけど、他のキャラクターではあまりいいSS撮れないんだよね

ベラではVery GoodなSSが撮影できると良いな♪


PS値が低いからじゃない・・とは思いたい今日この頃でした♪

ゴリアス戦
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/79-7f2d5804
