Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


予定通りにベラ実装

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

予定通りにベラの実装がされましたね!!

えっ、、、
予定通りに実装?


カロックのときも・・。
カイのときも・・・・・。


実装初日は延長メンテナンスやら緊急メンテナンスやらでまともにログイン出来なかったのに。。

なんという変化球

それが普通なんだろうけど




早速PCを起動してクライアント更新して・・・・
更新して・・
更新、、、

毎度の事ながらやっぱり時間かかるよねー

なんで~
お風呂に入って髪乾かして時間の有効活用♪

↑注:そこまでの時間かからないです



この地点で22時くらい。汗



明日も仕事なのでキャラメイクだけして寝ようと思ったのですが・・

ここで問題発生!



予定していた名前がみんな使われていた

アニメのキャラ名やら神話からでもアウト!


そもそも、そこからひっぱてこようとした地点でアウト~
(他のキャラはそんな感じで適当に決めてしまいましたが、何か?)

あまり使いたくないのですが

最終手段の「Mariko」

・・・・・ではなく、「Nariko」となりました。


はい。
間違いましたw

ネーミング由来もあってないようなものだし、このままで登録w




もうすぐ0時になる。。

さ、寝よう!
とはかないのがNarikoくおりてぃー♪(意味不)




インすると雪景色になってコレンの村内にはクリスマスツリーが飾られていました。


公式お知らせを見れば詳細は書いてあるんだけどね



先に知ってしまってはつまらない!

という事で、コレン内からいざ冒険♪


NPCもクリスマス衣装に着替えて・・・・・

ティイファーガス


ブリンクローダ


大きな変化は雪景色にクリスマスツリー、複数のNPCがサンタコスになったくらいかな?

でも、あれ?

昨年のクリスマスにも同じような格好をしたNPCがいたような気がしたんだけど気のせいだよね♪


クリスマスイベントもあったけど、それはまた機会があったら。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/78-e892a541
