Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


死神様、ご来店♪

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

トランススキル取得から2日後の話。
悲劇が起きました・・。

1度目の悲劇・・・・・・・、





















落下死!


2度目の悲劇・・・・・・・、





























大きな角のイエティ(道中)

落下死!!!!!!!!


思わず、スクリーンショットにて記念撮影(笑)

そひて、停電で3回目の疲労があっさり消費されました。
ブログネタとしては最高の悲劇だと思いますw


二度とおきない事を切に願います、、、。




4度目は勿論!!!!!!!!




大きな角のイエティ(はめられ)
















大きな角のイエティ(死亡後)

ハメ殺しされました・・・・



ノーマルでダークナイトまで使ってw




その後、2時間ほど不貞寝をして再挑戦したらあっさり勝ててしまいました。

もしかして奥地で一番戦いやすいんじゃない?
ジャンプ攻撃はバックステップで3回避けた後に斬り上げればいいし、他の攻撃も横に避けて斬り上げればいいだけだし・・。



ビッグホーン討伐

そして最後はチャージ2からのヒューリーがかっこよく決まったので、大満足でした。
今となっては落下死に限ってはパーティー組んでなくて本当に良かったww

ハメ殺しは何であんな隙間に入ったんだろうね。。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/76-38591eda
