Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ノールの王

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

初めに、スクリーンショットの撮影が下手ですみません。

今日は「ノールの王、廃墟の覇者」でリトライを繰り返して、
Lv40からLv41まで立ち回りの練習を含む経験値稼ぎをしました。




何故、ゴリアスとかジャイアントスパイダーではないのかというと、
「平原、入口」の「ノールノ王、逃亡者」で強くなって再戦があるんです。

なので、平原に行く前の予行練習をしたかったのです。

ボス単体だけでもそれなりに強いのに、ハンマー?6匹くらいと同時に戦闘となります。
数そろうと厄介で、ダウン中にコンボで死んだりスケアドラックの斧が飛んできたりしてあっさりと死んだりします(笑)

安全策として画面から見失わないようにスケアドラックの動きに注意して、先にハンマーを倒しました。



スケアドラック単体になったら張り付いて、チャージ2で左方向へのヒューリーにつなげての繰り返し。

咆哮が来た場合は、反時計回りにダッシュして避けた後、すぐに追いかけて投げてきた斧を右前に回避→張り付いての繰り返しです。

そして、ダウン中にクルクル回ってフィニッシュ♪

明日は、ジャイアントスパイダーでLv43辺りを目指巣予定。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/66-677e6213
