Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


我慢して下さいw

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

同じイヴィーでも課金するのとしないのではここまで変わるんですね。
(上が課金、下が無課金)

男性アバターとは違って、装備に露出が多いせいかインナー1つで大分イメージが変わりますね。

2012_12_09_0027.jpg
2012_12_09_0034.jpg

無課金イヴィーさんが不貞腐れているのには訳がありまして・・・。
実は、どちらも同じイヴィーでイメチェンしている途中でベラが実装されるのを思い出したのですよw


要するに、ベラのイメチェンの為にいヴィーは犠牲になりました。


現地点ではメインキャラクターがリシタ。
メインサブがフィオナなんです。

イヴィーはシーズン2に入って鎌が強くなったと聞いて、久しぶりに活動始めようかと思ったのですが、
ベラが実装されたらインしなくなるかも。。。

という事なので課金イヴィーさんは夢幻の彼方となりましたとさww

↓おまけの全体スクリーンショット↓
2012_12_09_0025.jpg2012_12_09_0033.jpg

全体で見ると課金したくなるんですが、本格的な活動予定のないイヴィーさんには現実的に課金の予定無しの方向で!!

不貞腐れずに我慢して下さいねw
イヴィーさん(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/65-b68aa4e1
