Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


えらいぞ、ペカ!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

シーズン2の船着場のすぐ近くにある鍛冶屋?の店主!?のペカ。

話しかけたときの台詞には「こんにちは!」、「グッドモーニング!」、「おやすみ、ぺカ。」、「ぺカ!ご飯だよ!」、「ぺカ、お腹空いた?」、「可愛いぺカ。」、等があります。

何でこんな記事を書いたのかと言いますと、解釈の仕方ではこのインコかなりの天才なのではないかと・・・。




この台詞、普通でしたら人間(NPC)が言ったことを覚えたと思うのが普通ですよね?
ですが、次の台詞からうちの頭に中は????で埋まりましたw


2012_12_10_0028.jpg

()で台詞があるから鍛冶屋の店主が言った台詞、もしくはに雇われ人が言ったと思いたいのですが、
???ではなくペカになっているんですよね(笑)


2012_12_10_0029.jpg

修理も何もかもをペカがやったとして、「えらいぞ、ペカ!」と自分を褒めているとする。

確かにえらい!!
と言いますか、ファーガスの手が滑ったよりも怖いですw


同じような考え方で、「可愛いぺカ。」も自覚症状があるとするととんでもない鳥ですね~~。


いや~、実にどうでもいい記事ですねw
でも実際はどうなのでしょうかね!?

私、気になります!!
真実がどうなのか気になります!!
(こんなキャラクターいなかったっけ?気になります!!)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/63-0f2b601d
