Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ベラ実装日決定!?

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

今月の18日についにベラが日本でも実装されるらしいですね。

初代アカはオナクリになりましたので一から再スタートですが・・・(※)


ベラはリシタの女性版のような攻撃モーションらしいです。


ベラ


特徴としてはリシタよりも生存率に優れ、リシタとは逆に反撃を得意とするようです。

また、敵の攻撃を跳ね返したり相殺する攻撃もあるとか・・。


未だに火力№1で、素早い攻撃で攻めに向かうリシタか!?
守りつつもトリッキーな攻撃でジワジワと敵の体力を減らしていくベラか!?

双剣を使いたいけど敵の攻撃を避けられないからリシタではすぐに死んでしまうって方は、生存率を強化された(リシタよりも)ベラをこの機会にプレイしてみるといいのかもしれないね。


(あくまでもレビューを読んでの勝手な予測を含みます。もっと詳しい情報を知りらいって方は本家(海外版)をプレーされている方のブログでも見るといいかもです。)




(※)
皆さんはきちんとセキュリティーしっかりしていますか?
私は必要最低限文字数のIDとPSを設定しただけのザルでした(笑)

根源はフリメからやられたみたい
英雄伝とフリメのIDとPS一緒だったし(笑)
決め手はフリメのログイン履歴に私のPC意外からのアクセスIPがあった
もう確定ね

ブログもこれを機に英雄伝専用だったブログは閉鎖しました。
だって、IDとPSが・・・・・・・(爆)

いや学習しましたよ(笑)

なので別ブログのコチラで心機一転して再開しますのでよろしくお願いします。
てか前ブログいきなり閉鎖した挙句にランキングも何も登録してないから完全に独り言じゃんね・・・(泣)

キーワード:舞猫
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/62-4e9d46d9
