Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ビューティーショップ籠もり

Posted by Nariko on   1 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。


先日、染色してからとはいうものビューティーショップに籠もっては適当に付け替えたりして遊んでの繰り返し・・・

はい、何日経過した事やらw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆



籠もる事1時間くらい・・・・

やはり眉はアーチ型が基本なのは良いのですが。。。

何か物足りない?

ベラはミラ・ジョヴォヴィッチがベースと言われていますし、私的には力強いけど優しい印象が欲しいので却下。


白系の肌なら配色次第では他のキャラクターよりも簡単にクール系・セクシー系の綺麗なメイクが出来ます。

可愛い系がベースなイヴィーで短髪の綺麗系にしても面白かったかも!

フィオナはと言うと、エモーションや顔立ちからして褐色にしてアレにしたくなるのでそっとタイトルに戻りました。。。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビューティーショップ籠もり1

暖色系のチーク

---------------- 8×キリトリセン ----------------


このカラーのチークが似合うのも秋色のパステルカラーの特権ですよね


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビューティーショップ籠もり2

パールパウダーが欲しいところ・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


英雄伝にもグロスやパールが欲しいと思いましたが実装は・・・

マスクタイプのシートをペイントに追加でグロスやパールを被せる。とかなら実装が!?

と期待しちゃいますが、キャラクター毎にフェイスマスク作るしかないだろうから無いでしょうねw

あ・・・でも、サイズ変更や回転させられるからどうなんだろ?


なかむーさんをその気にさせれば、もしかしたら!!

そういえば、なつ生で質問投稿した時のユーチューブでみたら色々回答してくれてた・・・

後でもう一回再生してみようかな!


量産キャラメイクにならないメイクマスクトみたいなのがペイントに来ないかなぁ・・w


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビューティーショップ籠もり3

やはりマッド系のカラーが無難?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


リップももっと濃いメイクで良かったんだけど、今回は赤よりのオレンジカラーにしてみました。

全体的にオレンジ系ベース!


英雄伝のメイクはどっちかというとホワイト系の肌の方が綺麗に仕上がりそうな気がしました。


せめてチークの位置や範囲とか目の周囲を上下単位で変更が出来たら褐色肌ももっとメイクでの印象が変わると思うんだけどなぁ

そこはアクション系がメインのゲームだし求め過ぎですよねw


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビューティーショップ籠もり4

今回はこの髪型にしてみました

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ヘアカラーは使った事が無い色をちょっと使ってみました。

明るい褐色の肌ならどんな髪の色も似合うだろうから、まぁ大丈夫でしょう・・・。

ヘアーフリーパスもまだ沢山あるし気にしない!


ビューティーショップの中と外、モルバンとコレン・ロチェスト

これらの場所によっても光源の強さ?が違う為か色の見え方が全然違いますからね・・・。

無期限を購入の際には注意です!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


そんなこんなで、金策兼レイドはというと・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビューティーショップ籠もり6

シーズン2初のダブルレア

---------------- 8×キリトリセン ----------------


シーズン1はほぼ(騎士団のビジェクロス以外)コンプリートしましたが、シーズン2でも狙える・・・のかな?w


因みに此方のナイトホークヘビーパンツのステータスはと言いますと・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビューティーショップ籠もり7

従来の物となんら変わりがありません!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


せめてチウリンみたいに品質が5とか、公式価格が従来よりも高いとか

何かしら特別なシークレット要素がありそうなドロップにしても良いと思うんだよね!

レア素材より確率が更に下なのにこの残念な感じは何なのだろうか・・w


ちょっとした所で楽しみとか面白さが変わると思うんだ!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビューティーショップ籠もり5

出ていると思いませんでした・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


嫌味になっちゃったよ!

まさか自分に落ちているなんて思いませんからね。


それでもモルバンに戻ってきたらイベントりー内や郵便箱の中を確認しちゃいますよねw

これで自分にレアが来てたらニヤリとしてしまいますw


使う予定もありませんので後は売るタイミングですね・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビューティーショップ籠もり8

クロスストライクのフィニッシュショット

---------------- 8×キリトリセン ----------------


クロス系でフィニッシュしても必ずと言って良いくらいに貫通した後の棒立ちばかりになりますよね

今回みたいにクロスの途中はレアなので保存してしまいました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビューティーショップ籠もり9

ベルサー〇〇

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ペイントが邪魔なのとリップが濃すぎるとか諸々あるけど・・・そこは遊び心と言う事でw

シワが多すぎるのもイメージの強調という事で許してください(ガクブル

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

久しぶりにまとまった時間で英雄伝が出来たしレアも充実した良い日でした!
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/357-5b90f964
