Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


バーニングノールヘルム

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。

特に欲しい訳でもなく悪魔の翼を求めて数年。

今年こそはと最終日にラストスパートをかけてみた今日この頃。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ラストスパートとは裏腹に、3,4番ばかりで1,2番が殆ど出ないで終わるかと思いきや・・・・


バーニングノールヘルム1

真実3週でまさかの平均的なドロップ


英雄伝あるある


もう少し周回したかったのですが、残り8分ちょっと・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

バーニングノールヘルム2

何か出た!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ギリギリの開封で悪魔の翼ではなかったものの、準レア対象?のアイテムが手に入りました。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

バーニングノールヘルム3

とりま装備してみたスタイル!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

まぁ、うん・・・

村装備のコレクションに追加。


んで、胴体は有るのでしょうか?


▼おまけ

旅人の無くした写真(ver2014)ドロップデータ

2013は比較用データーだけ手元に残ってますがで記事にしてません。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

悪魔の翼なんて実装していなかった!
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/355-17a22f38
