Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


染色だけしてみた!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。


アバターでいいや!と思って染色すらしていなかった装備;

基本的に魅惑の使用を私はしません。

戦闘が始まれば元装備の外見に戻ってしまいますし。(戻ったよね?)

戦闘外は戦闘外装備があるからそっち装備してました(面倒なので集めるだけ集めて今はしてない)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


という事で!

ツイッター・ブログ・ゲーム内「ワインレッドカラーが欲しい!」

1年ちょっと言ってました(笑)


今回とうとう写真イベントで大量に出回りました!

私歓喜!

APと悪魔の羽を兼ねて真実とラリーの周回ラッシュをしたわ


---------------- 8×キリトリセン ----------------

染色だけしてみた!1

ヘアーカラーとか身長とかその辺でもイメージ変わるよね

---------------- 8×キリトリセン ----------------

海賊装備ダサいと良く聞くけど、思い入れがある分個人的には好きな装備なのです

少しずつ染色しなおしたり、メイクとかも見直して行こうかな!


因みに、周りの反応といいますと。。。

「誰?(どちらさま?w)」「BBAww」「違和感しかない」「ビッチwwww」「アウ・p・」

知っていた・p・


しばらくまたビューティーショップに篭るよー

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

染色だけしてみた!2

金曜日にはまた来るとは言っていませんでしたが来ました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ポーと一緒だね!

因みに今回も早い成長です


運が良かっただけなのかな?

今回も結構良い景品を頂けました!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

先に言っておきますが褐色は変えません
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/353-3a086236
