Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ハロウィン仕様

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。


昨月の22日に行われた大型アップデートからハロウィン仕様になっていた訳ですが・・・・

安定の毎年恒例使いまわし!

かと思ってました・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆



いや、コレンの風景とか基盤はそうなんですけどね(笑)

ハロウィン仕様のコレンをざっと見て周ってから北の廃墟のTODAYに出港。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

エターナル・フォース・ブリザード3

なんか居たΣ(´ω`ノ)ノ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


北の廃墟に手を加えられているんだからアユルンは勿論!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

エターナル・フォース・ブリザード2

予想は出来たけどビックリします・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


今年はマップの所々にかぼちゃが配置されていないのが残念!

アレは専用マップオリジナルだったのかな!?

気になる方は昨年のこの時期の記事を探してみてください。



では、此方は分かるかな?


---------------- 8×キリトリセン ----------------

エターナル・フォース・ブリザード1

場所はシーズン2

---------------- 8×キリトリセン ----------------




コレ、探索マップの宝箱の中身のイーヴルコアです。

何かメラメラしていると思い、マウスホールを回転させて拡大してみたのが上記 SS!


記事書く時に思い出したのですが、テクスチャーとか最低設定で画質が普通なのが残念な所

全てHigh設定だと最近はFPSがレッドゾーンなので必要最低限起動で我慢。

Ping4でウィンドウズエクスペりアンスが全て7.9でこれは複雑な気はしますが・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

クリスマス仕様も期待していいのかな!?
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/351-240f1cba
