Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


たまにしてみるのも悪くないね!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。


最近は帰宅してから寝て早朝にインするスタイルになりつつある今日この頃。。。

イベントの時には無理矢理インして根落ちスタイルになりそうな予感!藁

その前に、帰ってこれれば良いんだけどな!!!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


てなわけで!

明け方にインしてギルメンにラリーに誘われました


サブキャラ育成中らしく、操作も慣れたいだろうから私は黒さんブレードに変更!

(引退前に貰ったフレンド銘柄の未帰属60の2次武器)


場所は北の廃墟ボスラリー

北の廃墟ラリーチケットは今や貴重です

納得の価格ではあるものの買う程の物でも無し


そんなラリーにて・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

たまにしてみるのも悪くないね!1

たまにラリーするのも悪くないね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


4週してたったの一袋!!?

かと思いきや、棚牡丹!棚牡丹!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

たまにしてみるのも悪くないね!2

タイミングみて売れば10mは軽く超えます

---------------- 8×キリトリセン ----------------


売るりん!売るりん!称号を売ってお金にするのねん!



とは思いましたが・・・・


---------------- 8×キリトリセン ----------------

たまにしてみるのも悪くないね!6

持ってなかったので即使用w

---------------- 8×キリトリセン ----------------


他のラリーの称号はどうだったかなぁ~

後で調べて定期的に通おうかな!!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

因みに此方は5日のアップデートで配布されたアイテム


---------------- 8×キリトリセン ----------------

公開記念イベント称号1

投稿キャラクター対象の公式サイトWEBイベント

---------------- 8×キリトリセン ----------------


動画投稿のカテゴリーがココに来てやっと実装されたって感じ


---------------- 8×キリトリセン ----------------

公開記念イベント称号2

完全な限定称号

---------------- 8×キリトリセン ----------------


イベント終わってから投稿する人が居なくなっちゃいましたが使い方次第では便利なカテゴリーになるのかな?


私の場合は動画撮影ソフトがハックシールドに弾かれて今や悲惨な状態><

弾かれない撮影ソフトは負荷が大きいので止むを得ずマルチコアの実装待機

アリシャよりも此方が楽しみで仕方が無い件


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



---------------- 8×キリトリセン ----------------

公開記念イベント称号3

地味に嬉しいサーバー拡声器

---------------- 8×キリトリセン ----------------


部類的には前回のインナーアーマーフリーパス(1日)と同様に準レアアイテム

レアなら公式晒しがありますもんね。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

【ラオンヌ】とは一体どのような存在なのかが気になって来たわ・・・
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/350-5ecbd37b
