Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


獅子吼と全力疾走

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。


レベルアッププレゼントBOX更新されたらしいですね。

ギルメンがレベル上げ中に面白いアイテムが貰えたとギルチャに添付していたのでSS引用!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆



全体的に中身の質が良くなったようです。

プレゼントBOXからでしか入手が不可能なアイテムも幾つかあるとか。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

獅子吼と全力疾走1
--------------- 8×キリトリセン ----------------
獅子吼と全力疾走2

獅子吼(15レベル)、全力疾走(20レベル)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


両方とも個数制限有りで消費型です。

獅子吼は貰えるレベル的にそこまでのダメージは期待できないでしょうが、


全力疾走の方は速度100パーセントと言うことですが・・・・

100パーセントってとんでもなく速いですよ!?


アーティファクトのウェアウルフの前足で20パーセントです。

その5倍・・・・・・砂漠で大活躍ですね!


アイテム効果には記載されていませんが、効果時間が気になるところ・・


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

獅子吼と全力疾走3

サキュパスクィーンの悪夢画面で戦闘終了

---------------- 8×キリトリセン ----------------

討伐フィニッシュショットの最中にでも悪夢は進行しました

勿論、失敗成功判定有りです

成功させてしまいましたが、失敗したらどうなったのだろうか・・・・

おそらく、成功失敗の関係が無くこの画面で終了だと予想!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

獅子吼と全力疾走4

称号獲得上昇能力値:意志+2

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:ジャガーノートのチャージを30回妨害(PT)30


チャージ中に玉を投げて阻止成功した回数

個人ではどうしようもないのでPTで頑張って取得しちゃって下さい


落雷の被弾を気にして失敗するなら被弾しながらも阻止した方が良いかも。

失敗すると天井に張り付いて即死攻撃や大ダメージ攻撃をしてきます。

吸収形や1次ベラでも無ければ避けるのに一苦労です。


成功したら成功したで一定時間ジャガーノートが覚醒し被弾ダメージが上がります

ただ、失敗した時よりは遥かにマシです。


後にアリシャのキャスレットの素材で通う人もいるでしょう。

今の内にその素材を溜め実装されてタイミングを見て売れば金策になるかもね


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

PT必須称号は過疎ったら取れなくなるのが辛い所・・・
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/347-1273e165
