Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


某鶏さんが喜びそうな記事

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。

今回は空飛ぶ事を夢にみる某鶏さん向けタイプの記事です。

方法は書きません!

ご自分で考えてくださいb


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


今回は峰にて3箇所!

ジャンプが実装されていた頃は簡単に登れたような場所です。

今はジャンプがありません。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

某鶏さんが喜びそうな記事1

1次カイはここから攻撃が出来ます・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ガンはどうだろ・・・

ベラは2次でも頑張れば登れ・・・るかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

某鶏さんが喜びそうな記事2

ここは弓と1次ベラだけかもしれない!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

因みに登るメリットは皆無ですw

下のSSは登るだけならどの職でも可能です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

某鶏さんが喜びそうな記事3

中央奥の壊れる壁の上

---------------- 8×キリトリセン ----------------

攻撃可能なのはカイくらいですが・・・

見難い方は画像クリックでアップorブラウザーの全体サイズの変更でお願いします


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

某鶏さんが喜びそうな記事4

誰ですか、アナタは・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ポーさんは大人の事情で首になってしまったようです・・・。

このキャラクターのモデルってなんだろうか?

フォントくらいしかパッと出てこないしないよね?


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

1次ベラだと3種類のやり方があるけど実用性0!
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/345-687ae3ed
