Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


悲劇の数十分

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。


品質クーポンや課金の取引きって信用取引になるので怖いですよね・・・

万が一の事があっても完全に自己責任になってしまいます。

他のゲームみたいに運営に通報してもこの運営はテンプレートがあれば良い方。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


自由掲示板で詐欺の話題が盛り上がっている頃、フレンドと取引きしたのですよ

23時頃かな?

お互いに細かい事を気にする性格で、事の行方はその場ではっきりさせないと納得がいかないタイプ(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

悲劇の数十分1
---------------- 8×キリトリセン ----------------
悲劇の数十分2

ふぁーがす、ぶりん、信用取引、新人のギルド解放

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これらは疲れていたり眠い時にはしない方がいい!←当たり前


交流期間が長い人程、気が緩むので注意!・・・と、痛感しました;

本当に(笑)ですね;


信用取引の時は動画とSSを常に撮影します。

勿論、全行程が終了して3日後には削除します。

3日間は多方面のケースを考慮しての猶予期間。


詐欺をしない、させてしまわない為にも担保とかあるのですが・・・

その担保で詐欺するような者もいるので注意;


本来、信用取引と言うのはその後の保証も含めての信頼関係有りのビジネスだと思っています。

ゲームだとは言え、社会的な資本価値の生じる取引きの詐欺は犯罪です。

ニュースに取り上げられるようなランクではないので公にされていませんが、確実に処理対応されています。

動画やSSの片方ではなく、両方あって間隔SSだった場合はほぼ確実です。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

▼おまけ!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

悲劇の数十分3

今回のオールビンゴの報酬はこんな感じ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

先日記事にした件ですが・・・・

私は初日にピンクチケットを貰い忘れてますw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

睡眠時間大切!
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/344-6dbff228
