Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ALL_BINGO

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。

週末のピンクチケット回収がとうとう終わる!そんな開放感に浸っている今日この頃!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


自由掲示板に良い情報があったんですよ!

普通なら1度ビンゴをした後は2列ビンゴが限界

しかし!ちょっとした条件とコツだけで2回目も3列ビンゴが可能らしいのです。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ALL_BINGO1

報酬を受け取ると残り期日があるアイテムはカウントされ始めます

---------------- 8×キリトリセン ----------------

【予備知識!】

・1度報酬を受け取るとビンゴがリセットされます。

リセット後は指定ボスから入手が可能な当日のビンゴカードを再度入手が可能になります。

・ピンクチケットは計20枚貰えます。

・ピンクチケット×2枚でビンゴカード×1枚と交換が可能です。

・3列ビンゴに必要なチケットの枚数は12枚です。

休日だけ指定ボスから入手が出来るビンゴカードが2枚になる。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【最低条件!】

1.1日1枚、謎の旅人から貰えるピンクチケットを必ず受け取る。(計20枚)

2.指定ボスから入手が出来るビンゴカードを必ず回収する。(計25枚)

3.指定ボスから入手が可能なビンゴカードの最終曜日が土曜日か日曜日


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

色々書いたけど、言いたい事は・・・


ビンゴカードの拾える最終日が休日。

【重要】報酬を受け取った後にカードを再度回収する。

全てのピンクカードを入手している。


これで1枚も無駄にする事無く2回目の報酬を貰えるようになります。

1日でも貰えるカードを逃したらその地点で最高2列ビンゴが限界になるので注意。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ALL_BINGO2

久しぶりに見たドラゴン!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ここ最近数ヶ月間は見かけていませんでしたが・・・・・。

このドラゴンの出現条件や影響って何かあるのかね?

ただ単にランダム出現するだけなのかな?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ALL_BINGO3

上昇能力値はありません

---------------- 8×キリトリセン ----------------

シーズン2のストーリー称号も結構ありそうですね・・・。

ストーリークリア後は称号が幾つになるのかも楽しみです。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そろそろストーリー記事を書こうかな・・・(最初に言ったのは春頃)
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/343-f20560ad
