Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ギルイベ

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。


最近、朝晩と日中の温度差が激しいね;

夜更かしして体調を崩しやすい季節に入るので皆さんも体調管理に気を付けて下さい><

私は現在体力維持の方向でいるのでまだ大丈夫!まだ・・w

本当に寝落ち英雄伝だけには注意しないとですねw


そうそう、この間コラボ云々言いましたが見事外れましたねw

この時期、ハロウィン辺りにコラボイベントも入れてきてたはずなのですが・・・。

来月辺りにでもくるのかな?

それとも、ベラ2次武器みたいにさり気無く実施しちゃうとか?

でも、今月はなさ気w

新規増えるチャンスだと思ったのになぁ、残念w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、雪風とMUGICが統合してからの初イベント。

定番のvPイベントです。

今回はギルドとの繋がりある人やフレンドも参加の20人ちょっとの大人数。

初めに2PTにメンバーを割り振りしてから両チーム戦闘する順番を決め、アリーナにて勝ち数の多いPTチームが勝ちというルール。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルイベ1

全員は写っていませんが記念SS

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近はレイド中心で対人は殆どしていませんが、やはりたまに対人戦闘すると面白いですね。

ただ、1次ベラは回避性能の都合上レイドと対人の両方を練習するのは余程器用でないと難しいと思います。

対人で無敵バフ付くように練習すると、そのままの感覚でレイドすると確実に死にますからね・・・。

どっちかに感覚がよってしまうのが残念;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルイベ2

スチームヒロイン

---------------- 8×キリトリセン ----------------

インナーアーマー交換チケット(1日)がラオンヌ?ラヌオン?の箱から出たので使ってみる事にしました。

丁度スチームヒロイン専用インナーも販売されていて、アバターも持っていたのでせっかくなので装備してみました。


本当に褐色系はセクシー系装備がマッチします。

つい数ヶ月前まで褐色は居ないに等しい状態でした。

何故か今更チラホラとかみかけるようになりましたね。

これを機に褐色系に似合うアバターも出してくれると初期から褐色思考な私には嬉しいかも!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ギルイベ3

久しぶりにドロップ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ラキオラの牙はプレイヤーを作ろうと思わなければとりま必要無いかな・・。


今、欲しい素材はクラーケンの牙!

後、4個必要な感じ><


買わずにドロップに期待してます!

年内に後2個はドロップして欲しいかな・・w

年間1個ペースだからなぁ・・・難しいかもw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

という事で運営さん、牙実装してください!ちらっ
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/339-50393833
