Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ブログデザイン変えてみた!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。


もうすぐハロウィンですね。

ハロウィンイベントの前に先取りで背景とブログデザインを変えてみました。

背景はスライド表示で4枚設定してみました。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そうそう、公式サイトのメンテナンス完了のお知らせで発表されていたんだけど、

「突発イベント」ってタイトルでログインイベントがあるみたいよ?

他にも色々と書いてあったから公式でチェックしておいた方がいいかも・・。

【公式メンテナンス完了のお知らせ】

※リンク先はマビノギ英雄伝公式サイトのお知らせ項目のページです。
リンク先のイベント追加詳細にある<こちら>のリンクで更に詳しく記載されてました。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆



以下の4枚のSSは昨年のハロウィン期間中のコレンです。

今年もこの風景になるのかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブログデザイン変えてみた1
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ブログデザイン変えてみた2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ブログデザイン変えてみた3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ブログデザイン変えてみた4
---------------- 8×キリトリセン ----------------


そして、予想!

今年のハロウィンはまどマギ辺りのコラボと予想してます。

テイルズでコラボ中みたいですしね。


魔女が大量発生してしまって手に負えないので手伝って!とか・・、

または、ソウルジェムが濁ってしまったので、~的な。

時期的にコラボですし!w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ニブルヘイムの復活ブラロって線もありそうだけど・・・アリシャとかの関係もあるしね
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/336-74eef63a
