Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


使えるES?いいえ、使えません!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。

ブリン、いい加減外に引き摺りだそう!そうしよう!!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


死者ES4連敗!

相場が上がって来たし所持金があまり無いので使っちゃいました。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

使えるES?いいえ、使えません1

最高級エンチャントルーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------

エルグコアブローチに冒険家ESを貼る時用に残して置いたんです。

でも、速いESの関係でノーブルESが剥がせないんですよねw


精霊と致命ESを使ってきらめくESや機会ES無しでも良いのですが・・・。

精霊レアの引きが悪い!よって、論外!


新しいESの情報も無いしいいや!って状況。

正直、効果を考えると相当勿体無い行動。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

使えるES?いいえ、使えません2

1度だけ確実に成功

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この選択肢だけでエンチャントが出来ます。

エリクサーの消耗も無しですが、ルーンが消滅します。


此方の最高級エンチャントのルーンは、ビンゴの景品でした。

他、ランダムBOXでも入手が可能でした。

今のランダムBOXでは出ないので注意。

正直、宣告や怪人を狙うか雫や石系が欲しいって時以外では開封価値が無いです・・・。

また最高級エンチャントのルーンや品質アップ実装してくれないかなw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

タイトルは此方になってますが、正直どうでもいいネタです

---------------- 8×キリトリセン ----------------

使えるES?いいえ、使えません3

初ドロップw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こんなESあったんですねw

まさか、ランク的にも最近実装された物では無いですよね。

因みに此方はサキュパスクィーンのランダムエンチャントBOXからのドロップでした。

あのBOX、ほぼ硬いESなんですよね・・・8枚くらい出てます;

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

武器に豹ES貼ったけど、精霊付かないから熾烈ESに貼り変えよう・・・
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/335-94c7402c
