Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


無限復活イベント

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。

無限復活イベント、槍リシタが輝いていますね。

私もスラハイゴリ押しが癖になりそうで怖い今日この頃。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆



というか、イベント初日からレイドの連戦でスラハイゴリ押しのゾンビしてたら・・・・

スタンスの反応が半テンポ遅くなりましたw

何よりも、年々反射神経や集中力が落ちている気がするのは気のせいでしょうか^ω^ ;


無限復活だからこそ、低防御or防具無しで被弾致命傷の練習するチャンスだと今更になって思いしました

雫を使うと張り付き戦闘にカウンターゴリ押しが更に強くなるので普段はPOT使用。

レアがまともに落ちないレイドで防御上げるとただの作業。

そのうち防御計算も範囲上昇ではなく、数値単位での防御上昇になるでしょうし!

9kでも10kに近い被ダメージになるのではないでしょうか。←知らない


ですが・・・・・、

---------------- 8×キリトリセン ----------------

無限復活イベント1

それとこれは別です

---------------- 8×キリトリセン ----------------


1度ここで放置から女神してみたかった!

ただこのSSを使いたかっただけですw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

無限復活イベント2

此方も実装から2個目

---------------- 8×キリトリセン ----------------

多分、2個目w

後2個ドロップしたら対人用に無息でも作ろうかな。

手足が未だにレジェンドですからね。。


しばらく対人していないうちに、

火力職の装備が硬くなってバフやら吸収やらでかなり苦しくなって来ました。

改変で極端な劣化かと思いきや、状況によっては更にハメ特化しましたからね・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

逆に囲まれたらほぼ選択肢がなくなりました・・・
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/334-d866d923
