Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


経験値

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairkoです。


昨日、当日カンストも可能って話をラストにしましたが詳細です!

私のフレンドだけで3人、実装当日に85レベルになっていました・・。

廃人こわぉ・・・・。


と、言いたい所ですけど・・・・墓場2週とレイドで驚く程簡単にレベルが上がってます。


どの道、メインはレイド金策で経験値が大量に入る。

3倍イベント中はサブキャラ育成が1番よさそうな気もしなくもない。。。


ただ、レベル上げに関する検索が多いようなので今回記事にしてみました。

周回速度も影響するのであくまで参考程度に!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


こんなアイテムもあります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

経験値1

イベントで22パーセント・25パーセント、最近はポーからも貰えます

---------------- 8×キリトリセン ----------------

たかがそのくらいの経験値・・・って思うかもしれません。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

経験値2

微妙?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


更にこの経験値に、

BFボーナス、リトライボーナス、経験値石ボーナス

これらが追加されたら結構な数値になるはず。


ついでの箱レア狙いを無しにすれば効率はいいですが、せっかくなので箱は回収しました。

ドロップ率がいい流れみたいですし!


回収しなければもう1周出来るかもですが、ブレスレットを早く装備したいとかなければ

イベント期間にレイド周回だけでもカンストするかも。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


他、ロチェストも身内PTで固めて出港時間を抑えて15分以内に討伐が可能なら結果的には墓場よりも効率上。

身内で固めるのはPT待機時間の削減の為。

最悪、出港待機時間によっては・・・・。


レイドと言えば、ストーリーレイドも結構な経験値らしいですね。

流れた記憶を期間中に結構見かけてます。


イベント期間はこの3箇所で臨機応変に。

イベント時間や期間が終わったら、墓場安定かと思いきやストーリーもかなり馬鹿にならないようです。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

2週目の墓場にて・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

経験値3

久しぶりの刻印ドロップ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この可能性があるから宝箱の無視が出来ない!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

現在レベル82
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/332-522df99f
