Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


大型アプデきたあぁ!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

1年に3回あるかないかの大型アプデ。

今回は新ステージの二ヴルヘイムが実装しましたね。

同時にUIも多々修正変更されて装備枠も増えました!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、新ステージのニヴルヘイム!

インしたら毎度お馴染みのパシリイベントがあるので、ストーリー受理して消化!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

大型アプデきたあぁ!2

達成報酬に称号やその回のイベントに必要な物やサンプル報酬が貰えたり、貰えなかったり!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


因みに今回は結構な鬼畜設定w

死んだら復活出来ない上にアシスト不可能な4人PT。

討伐×5と悪夢突破で取得可能な称号もあるようです。


面白そう!!って思ってたけど、毎度お馴染みのつまらない死に方する可能性があるので注意・・・。

今回はレーザーの被弾で仁王立ちしたらほぼ即死!!


今回はサキュパスクィーンが実装されたけど次回のブラロはもっと大変だろうから、今回の戦闘で慣れておいた方が良いのかも・・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

大型アプデきたあぁ!1

クィーン討伐のドロップで入手が出来る専用の鍵×3で1箱

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この他にもイベント期間限定でエンチャントシートランダムBOXも一緒にドロップします

が・・・・・、数字ランクなんか1枚も出て来やしない><


でもって、この宝石箱から入手が可能なジェム!


ヒーローモードのレイドやシーズン2レイドからドロップするブレスレットに装着が可能なのですが・・・

はい、絞りすぎ;

出る気配がありません。


もぅね、あれだわ!

金策レイドしながらレベル上げて入手出来たららっきー!くらいで考えるわ


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

ギルハンのイセット戦前半にて。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

大型アプデきたあぁ!3

1人だけ床が上昇しないで取り残されました

---------------- 8×キリトリセン ----------------


え・・・なにこの美味しいポジション。

羨ましすぎるんですけど;


因みに、発生条件は上昇する床のパーツの真ん中でぺっとがヘルプしてる事なのです。

それに気が付くまでは詰んだと思いましたw


なにせ、上昇する床よりも扉の前の床が気持ち高くなっているんですから。

ダッシュジャンプで飛び乗ろうとしても登れないよねw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


期間中の20時から23時の3時間限定で経験値3倍イベントがあります。

墓場で3mくらい貰えるのに1周15分しないくらいとか、周回が捗ります。

大体1レベル12mくらい?

大雑把に1時間ちょとで1レベル上がっちゃう。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

大型アプデきたあぁ!4

結構なボーナスです

---------------- 8×キリトリセン ----------------


周回が面倒なので地道に行こうかと思います。

集中的に廃周回すれば、5レベルも1日で可能でしょうね。


無理だと思う方はポーから貰えるカプセルがヒントです。

あると無いじゃ効率の差が天と地のようなもの?


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

レベルアップボーナスの総計でも計算してもようかな
バナー


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/330-1c0d3761
