Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


初ドロップ

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんんちは、こんばんは、Narikoです。

EP4の実装から何日が経過したでしょうか?

まだ10回も行っていませんが、レアドロップの初実装がされました。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


EP4のレアは実装直後にラヴァサトでレアを拾って以来、殆ど出港もしていませんでした。

大体、8回目くらいかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

初ドロップ1

神の涙

---------------- 8×キリトリセン ----------------


アルマゲドン武器で2個必要なレア

中々ドロップしないのに、酸化での復活は女神必須

羽を振って貰っての復活は、トランスからの羽or覚醒からの羽以外は開始付近で他の人が来ない事前提の条件が必要

途中キャンセルで避ける事が出来ればいいけど、割りに合いませんからね

野良での参加はメンバーを見て判断・・・したいけど、今はPTも建たないのでそんな事を言っていられない現状w


---------------- 8×キリトリセン ----------------

初ドロップ2

牙のお礼は完了

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アルマゲ大剣の過剰成功を祈っております!

2014/08/18(月)の記事の件でした。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

身内ネタでゴメンナサイ!

バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/328-0d1b7f5a
