Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


詰んでいなかった!

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

リシタのレベル上げしてても、カウンターの癖が抜けなかったり、敵の攻撃ラインに向かって立ち回りを組んでしまったり、

キャラクタータイプの違う複数キャラクターを使える人は器用だと思った今日この頃。


ダメージ取りに行かないで、生存重視になれば解決なんでしょうけど・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


レベル上げしている時に色々と閃いたんです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

詰んでいなかった!1

おもちゃのデュアルソード

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ゲーム開始地点だとマスタリーなんてありませんからね。

ただ、これだと修理費用もかかるし、性能が悪い。


ふぁーがすのところで、買える武器でTODAYをこなしながら、アユルンで真実の周回をする事にしました。

使い捨てでいいですしね!


今回ばかりは、箱開封以外に道は無いと思って諦めてただけに良かったかも(ここまでが15日)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

使い捨てとは言え、火力が足りないのも周回効率が悪いので・・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

詰んでいなかった!2
詰んでいなかった!3

叩いてみたんですよ・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

もぅ、気に入らないし色々怖かったので、即捨ててやりました!w

これで13以上にでもなったとしたら、武器のレベルと性能によっての諸々を疑いますね。(16日)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


アユルンの真実周回でドロップする武器、ヴァンパイアブレイド。

2次武器ですね。

思った以上にドロップしますし傭兵団よりも明らかに強いので、アントレイで調整してブレイドマスタリーを少し上げてみました。

魔法の粉やエルグ結晶もドロップしますし!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

詰んでいなかった!4

称号獲得上昇能力値:力2、敏捷1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:ヴァンパイアキスで敵を300匹討伐

ベラの2次武器にも称号が実装されたようです・・・。

称号の回収を兼ねてAP周回やTODAYもこなしてみようかなと思いました。


そんなこんなで、郵便が点灯・・・。

イベントりーにも余裕があって、出品や郵送する資金にも余裕が無い(笑)よって取引きしてない。

誰だろう・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

詰んでいなかった!5

即、1:1からの返送!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

させて頂けませんでした!

何の為に送ったのか分からない言われたら、これ以上、断る事は失礼になりかねない・・・。

という事で、この時の相場である35m分でキチッり余裕が出来たら何かしらの利用価値があるものでお返しとさせて頂く事にしました。

その価格範囲で価値があり、その方の装備レベルから考えると大抵の想定はついてしまうかと思いますが・・。(18日)


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

なんにしても、APが話にならないので頑張らないと;
バナー

Comment

Nariko says... "▼ダウリさん"
ギルイベでちゃっかり15とか使ってみたいですねw
誰もが過剰されているなんて予想すらしないでしょうし…
サクさん辺りにバレてマスターにつまみ出されそうですが;
2014.08.22 09:58 | URL | #- [edit]
ダウリ says... ""
11カルブラムソードってなんですかwwwww
つかってみたいwww
2014.08.20 18:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/325-afe6bfb9
