Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


原点回帰

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

やはり、気分転換も大切ですよね。

ベラはどうしようもないので、今後どうするか考えながら新しいキャラクターでも作ってみようかなと。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


既にリシタはキャラクターリストの1番上にいるんですけどね。

APキャラになって倉庫番してますです、はい。


今回のベラは同じ道を辿ったわけですねw


80カンストじゃなかった時だから、防具と武器を与えればどうにでもなるのですが・・・

APの事を考えると、ストーリーだけで65レベルになる今となれば、1から育てた方が早いのです。



という事で・・・・!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

原点回帰1

爽やかリシタ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


やっぱり、初期キャラ+の3キャラはアクション性が高いので操作していても楽しいです。

ただ、ヒットストップが強くなったみたいで、ゴリ押し気味の追い込むような動きは出来なくなっていました。

その代わり、ヒューリー系攻撃強化のバフが追加されているので、総合的な火力は上がっているのでしょう。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

原点回帰2

ほぼ、11時間で40レベル

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ヒューリー系に頼らなくてはならないとなると、レイドの特徴を把握するのは最低限ですが、

それと同じくらい武器の依存も強くなって・・・。

スキルレベルとかの影響もあるのかもだけど、速度が無いとヒューリーの使える場所が限られてくる。

(そこまでの立ち回りに制限が出てくる。または、ヒューリーを出す時や発動で被弾しやすい。)

特に、ベアブローの追加後。


最近は改変を重ねるごとに、どのキャラクターも武器の強化値依存が強くなる方向にあるようでw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

この日、いつもの流れでベラにインしてしまったので、トイプリンセスを装備してみた!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

原点回帰3

微笑か怒りの顔ばかりなNariko

---------------- 8×キリトリセン ----------------

みんなのベラみたいに、微笑みとか笑うって顔、殆どしないです(笑)


コマンド入力や関連語をチャット入力してるわけじゃないんですけどね。

眉とか何かキャラデザインの時に左右されるんでしょうかね?


関連語と言うのは、過去の記事でも説明しましたが、

チャットの文章でコマンド以外でその表情に適応される言葉を指します。


例:なんか、イラッとしたわ・・・→コマンドの怒りの表情

例:面白いw、なんかうけるw→コマンドの微笑みや微笑・笑う


キャラクターがその言葉に適応した表情をします。

因みに、例の文章。

そんな感じの言葉程度で、その言葉でその表情をしたかは覚えてないです。

確実なのは、「面白い」・「悲しい」とかの言葉を混ぜて適当に確認してみて下さい。


更に詳しく知りたい人は、過去記事を漁るか、公式サイトを漁ってみて下さい。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

色々と閃いたかも、かも。。
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/324-c4909ecf
