Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


アバター着てみた!

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

相変わらず、出だし数秒でアトミックの奇襲を頂いてそのまま復活ハメで何も出来ない今日この頃w(2回目)

開始アトミックも復活起き攻めも良いんですけど、せめてアトミックは真っ向勝負で反射か死ぬかのデスゲームしたいです。(2回目)


因みに、箱上からの真正面アトミックは1番反射が簡単なパターンですので、お互い注意です!

(ベラの方にも通常反射(は)が不可能なパターンがあります。反射する時の自分の周りの把握をしておく事も必要です。)

反射の条件とガンさんのアトミックのパターンを調べてみれば、すぐ分かるかと・・。

※アトミックの反射を考えてる人は画質MAXじゃないと、箱上からですら弾が見えないので注意ねw


因みに弾道は白い筍が大気圏を抜けて来る感じです。(ネタとか冗談ではなく!)

角度変えたりして頑張って探してみてください。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そんなこんなで、普段は通常装備で魅惑もアバターも使ってないので・・・・。(注:アベコベ)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター着てみた!1


アバターじゃね~し、デフォルトだし!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバターを脱い。。装備してみた!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター着てみた!2

新鮮!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

クマじゃないと最近は違和感あるらしいです。

マスターヴァージョンもあるよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター着てみた!3

ギルメンがこんな事を言ってた・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

どこのお店の人ですか?

マスターのお店の人です。

以下、略w


今回のイベントの装備もコレクションに欲しいな・・・。

頑張って集めよう!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


アトミック、アトミック、アトミック、アトミック、アトミ、アト。。。。。。
バナー

Comment

Nariko says... ""
反射するだけなら慣れた距離があるので、簡単に出来るんです。

そこまでの距離に行かせてくれるガンさんが最近は居ないです><
撃ってくれるかと思うと、接近すると必ず解除されます。
2014.08.13 17:35 | URL | #- [edit]
あねご says... ""
アトミック反射とかかっこよすぎるう><;
2014.08.11 04:56 | URL | #0MXaS1o. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/321-4684739c
