Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


後半

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

前半は明け方6時から7時くらいで、後半は深夜1時過ぎの出来事ですね。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


他者参加型ギルイベでした。

基本、アリーナでvP!


アプリを使って、ランダムでトーナメント配置しそうな!

この日、既に0時から意識飛び始めてるので動画どころか以下のSS以外はイベント関連はありませんでした><

私は、日頃の致命的な癖がフルに出てたんでしょうね;

意識しないとソレばかりになってますからね・・

それで負けてるようなものですし、1次ベラの0スマ浮かしが使えなくなる前に直さないと。


1スマよりも0スマ思考な私には拍車が掛かりますが、相手がマスタリークラスのフィオナじゃなければ問題無いので良いですけど・・・。

ベラ改変が来たら0スマはあからさまなハメ特化専用になって、通常用途は本当の意味で流し技になるんでしょうねw

他の改変をみないと開発サイドの考えを予想も出来ませんが、他のベラと被らない1次ベラになれる様な立ち回りに変えたいと思います。

他人と被るのは嫌いなので、勝敗よりもまずはそっちを優先したい。

それから勝てるように・・・するためには装備をちゃんと揃えて半ばから適当な戦闘するの止めないと(笑)

完全に悪い癖ばかりだわ・・・・



話を戻して、

景品はマスターの大判振る舞いだったらしいです(なんだったんだろうー)

マスターしてるマスターの為にも、私はネコさんの代わりにマスターイジリを頑張らないと・・・・


---------------- 8×キリトリセン ----------------

後半1

ラスト、モルバンで記念撮影!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

なんで、私はかぼちゃを被っているのか・・・・

きっと、被り物被らないといけないって認識してしまったんでしょうねw

変な事を言ってなければ良いんだけどw


その後!

ここにいるメンバーでフリマ行きました!

1人イベントのまま出港したとか、防具を付けていないとかを聞いて、自分かな!?と思って完全に目を覚ましましたw

集団リンチとかそういう勝ちだけに拘った戦闘にならないので、知り合いで集まってのフリマは面白いですw

バフ付けが1番厄介なキャラなので、0スマ以外での斬り抜け方を考えておかないと・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

昨年のBINGOとアリーナ実装で入賞の景品だったかな?

イベントリー漁ってたら出てきました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

後半2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
後半3

こういうの、良いのが出た記憶が無いわ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

期待した物が出る事なんてまず無いんだし、

逆にそういう時のランダム開封って楽しみなんですよねww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

後半4

致命と豊かなESでした!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

致命は防具があれば欲しかったんだけど、防具が無いんですよね

元々ソロレイドプレイヤーだし、vPよりも先に軽装防具を2部位作ってしまおうかな!?

防御が6kじゃなくても10k超えてなければ大差無いし、ラグでどうせ死ぬから変わらないしね;

2年前に戻ったと思えばレイドの下方もされてるし?


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


此方は、武器が戻った夜の数ヶ月振りのレイドにて!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

後半5

ラキオラの牙!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

私が最も欲しいレア素材!


武器が出来たその夜って事は、もう一回叩けって事かな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

後半6

みんちちゃんの様子がおかしいと思ったら・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ラキオラの牙のダブルドロップでした。

シーズン2では久しぶりに見たきがするw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

メイン武器があると無いとだと楽しさが違いますね、でも13以上が欲しいw
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
マスターは幹事して参加しないので、女王の称号はロックされた状態にありますですw
2014.08.13 17:33 | URL | #- [edit]
あねご says... "武器復活祝い!"
裸アリーナ戦いきたかった・p・
TOPになって女王の称号頂きたかったです::
2014.08.11 05:03 | URL | #0MXaS1o. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/320-0251cb29
