Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


前半

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんはんは、Narikoです。

最終決戦?()ですw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


06/29(日) ~ 07/21(月)でAPと所持金が枯渇。。。

はい、サブもいないしメイン武器も粉砕して無いので詰んでました(⊃∀`* )てへぺろおお

(1部文章8月11日12:3削除)


色々あった英雄のランダムボックスレア率2倍キャンペーン!

08/01に開封してどうにかラキ牙数本分の資金回収が出来ました!

って事で!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半1

お土産を頂きました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ふぁーがす、レア素材×2個もお土産にくれるとか優しすぎますね。

毎回毎回お世話になってます。

本当にありがとうございます!

そろそろ申し訳ないので、+15にしてしまって頂いても構いませんw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


気分転換に安い武器を購入してみました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
前半4

60武器くらいは13以上になって欲しかったかな・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

2.5mだったし・・・ね?

+13くらいになったら倉庫リシタ君に持たせてあげようかなと思ったけど、そう上手くは行かないですよねw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


てなわけでw

牙×2本が回収出来ました!


残りの3本は・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半2

フレンドと知人の牙が売りに出てたのと・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

拡声器に出たのを1本購入して、丁度5本!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半5

+11+12装備保護ルーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今回はこれも使います!

他のキャラクターが持っている保護ルーンをベラに移動(アカウント共有倉庫)・・・・・

出来ませんでした!w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半6

10個で+11が1本出来れば運が良い方らしいですが。。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

一時期公式掲示板で40パーセントが10パーセントに下がる代わりに武器を保護してくれると言ってましたが・・・。


1個目、失敗!

2個目、失敗!

この地点で、耐久ポーションを初期化されるたびに2個(計4個)


+8までの段階で耐久が40くらいになる度に耐久ポーションの繰り返し・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半7

27分くらいで12になりました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

強化石と秘薬だけで何数mが飛びましたが、3個目、4個目の保護ルーンで+12が出来ました。

これなら、再販されてもまた購入してもいいかな?

明らかに、普段よりも確率良かったです。


このまま叩いて複数の意味で最終決戦でも良かったのですが、NPと使ってみたいアイテムが沢山あるんですよね。

ランダムBOXと周りの過剰成功報告で辞めようかと思ってましたが・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半8

証系統と倉庫にレアもあるし・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらく叩かないように歯止めさせる為にも!!


金策もしなくちゃだしね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半9

初の武器魅惑してみた

---------------- 8×キリトリセン ----------------

インフィ二ティイーのリーチは羨ましかったんですよね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半10

因みに皇帝剣とのステータス比較

---------------- 8×キリトリセン ----------------


▼ディープメインの攻撃力:11110

▼皇帝剣の攻撃力:攻撃力4600、PvP攻撃力6325(計10925)

差:185


※画像サイズが小さくてすみません。

詳細ステータス見たい方は、画像保存してフォトビューアーで見て下さい><

もしくは、コメント頂ければ詳細ステータス列記します。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

前半11

耐久度93

---------------- 8×キリトリセン ----------------

流石に低すぎるので、1セット追加購入しました

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

いつまで使っていられるかの忍耐勝負・・・
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/319-b6d8de6a
