Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


雪風集合写真

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、※家出癖のある私です。

※(倉庫ギルドと所属ギルドの出入り)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


で!?

倉庫でイベントリー整理してから所属ギルドに戻った後・・・・・

システムチャットからギルチャ開く度に・・・・・

知らない名前を見掛ける!?

そんな、???な自体が多い;今日この頃。Д


そんなこんなで!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

雪風集合写真1

雪風集合写真!(29日)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

写っていない人も居るけどね!

新しいメンバーも増えた事だしSS撮ろうって事になりました。音符


29日にイン時間が合わなかった人も居たので、30日にもパシャリ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

雪風集合写真2

雪風集合写真!(30日)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

因みに、30日のSSは忘れてたので、マスターのツイッターからリスペクトシテキマシタ(⊃∀`* )


SS撮ると毎回の様に思う事が1つあるのです!


そう、ベラの身長。


1段目に私のベラが居て、2段目にギルメンさんのベラが2人います。

遠近差と段差があるのに、ほぼ毎回、同じくらいの身長になる事。



レイドだとメリットが大きいんですけどね・・・。


対人だと不利な事9割な気がします。


速度職なだけに損してるのは分かっているので、標準身長より下げたいのですが・・・・

課金の外見変更チケットは9枚あるので変え放題なんですが、MAX-1の身長が気に入ってるので実行に移す事ができない悲しみ;;


長身で肩幅広めのキレイ系なモデル体系!!

憧れますね!!!


元々ベラは長身な方ですし?(キャラ選択画面でのリシタと比較)

長身もマッチするのですよ。

メリット・デメリットは場合によるので、今回はスルー(゚Д゚=)ノ⌒゚



他にも掲載予定のSSがあったんだけど、間違えて完了消去に入れてしまったわ


いや・・・

SS忘れじゃ無いし!

(忘れても動画から抜き出せるし!)


気が向いたら後日!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

なんか、非常に珍しい方がフリマに来てたよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

雪風集合写真3

開始早々に何か飛んで来たわ・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

開始数秒でキノコ雲が見えました(笑)

私はこの試合、前半後半ともに走ってしかいませんwwwwwwwww

違うガンさんにやられるとか日頃の粘着の恨み果たされたと思い諦めも付きました。


が・・・・、お隣の方は終了後にまともに動けなかったようで非常に悔しがってました。

トキ様に弟子入りされたようなので、次回の戦場が楽しみです!


私も致命的な癖とモチベで全てが左右されるの治そう!



以上!29日と30日の出来事ナリ!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

いい加減に装備とESちゃんとしよう
バナー

Comment

Nariko says... ""
POTと取ったから来る!と思って、ログで確認しても、来ないですからね;
忘れた頃になって、まだSPそんなに温存していたの!?って感じで不意打ちされます。

ガンに拘らず、カイがフリーになっていて良い事なんて何一つ無いですからね。
2014.08.13 17:31 | URL | #- [edit]
あねご says... ""
最近は即打ちアトミック警戒されて早々打ってこないんだよねーー;
しばらくしてから狙ってくるから、やっぱ粘着しつづけないとだめやの;;
2014.08.11 05:09 | URL | #0MXaS1o. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/318-563d871f
