Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


リンちゃん目標達成!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです!

早い人は既に60半ばですね;

土日だったら私もタイムアタックしてみたかったけど、平日なので諦めました。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、ヒルダ森の遺跡!

慣れない人はここで死亡回数が増えて詰んでるはずです。

今となってはPTも殆ど建たないです。


そんな時は、攻撃する手を休めて回避に専念してみて下さい。

まだまだ落ち着いてスマッシュを入れる事が可能な隙が多々あるBOSSばかりです。

隙を見付ける事が出来たら、今度はスマッシュを入れられる限界を見極める練習です。

被弾してスマッシュを叩き込むよりも、被弾を抑えてスマッシュを確実に入れた方がこの先のためにも良いです。


リンは回避スキルにカウンター系スキルもあります。

この地点でもう一度スキル詳細を確認してみるのも良いですね。


1番良いのは、ソロではなくギルドに加入して一緒にレベル上げした方が楽しいし、続けるなら尚推奨です。

因みに50レベルからコレンとロチェストに船が全然無い理由としては、シーズン2のモルバンに船の墓場があるのが1つの理由です。

サブキャラクターでリンちゃんの育成をしている人は、此方をソロで周回する人が殆どになります。

レベル65まではストーリー進行が楽ですが、それ以降は船の墓場周回になると思います。

船の墓場周回が難しい人は、救出周回、燃えるコレン周回、カタコンベの門番周回が基本になります。

レベル60以降は武器の差もそれなりに出てきますので、タオヌ系武器を装備して武器覚醒POTを使用すると気持ち楽になるかと・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

目標達成!

ファイトボックス(Lv.60)の中に称号:熱血槍術士がありますので、8月19日までに開封を忘れないように!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この地点で、イベント:リンのすくすく育成支援!を達成した事になります。

(リンク先は公式サイトのイベント詳細ページ)


このイベントは、Lv.15、Lv.30、Lv.45、Lv.60に到達するとそのレベルのファイトBOXを開封する事が出来ます。


Lv.30になってもLv.30のファイトBOXが手に入りません!

みたいな質問がハルクの時にはありました。


最初に配布されるファイトBOX(Lv.15)を開封すると、次のレベルのファイトBOX(Lv.30)が中に入っています。

以降、Lv.30の中にLv.45、Lv.45の中にLv.60が入ってます。


ファイトBOXのLv.60以外には、チェリー味とろ~りキャンディ×1個が入っています。

このアイテムは、4日間攻撃力+500されるアイテムです。

使用しなくても残り使用時間がカウントされるので(されたよね?)、無駄にしたくない人や拘りが無い人は使用期限終わり間際に開封する事をお勧めします。

公式イベント詳細に中身は書かれていますが、急いで開封するような物は入っていません。

リンちゃんは攻撃力が低い部類の武器ですし、期間一杯チェリー味とろ~りキャンディ×1個のために開封調整しても良いかもですね。

尚、英雄伝はメンテナンス当日に被る期日の場合、その日を計算に入れて考えない方が確実です。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

リンちゃん関連イベントの限定称号は60までなので、私は一旦育成終了の予定!
バナー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/317-0c2e7b8d
