Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


順調?

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです!

レベル上げをするのにまとまった時間が欲しい今日この頃!


流石にハルクの後だけあってレベル上げが疲れますね。

改めてハルクの破壊的なバランス崩壊性能に驚かされました><


それでも今回実装されたリンちゃん、弱いと言われてましたが結構強い気がします・・・。

新落花の刻み方次第では普通に1次ベラよりも強いかも・・・

スキル効果を頭に入れながら、多彩なバフを付与しながらの戦闘は新鮮で面白いですw


ここまでが、アユルンを突破した初日の段階を振り返っての感想です!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、今日でレベル60と思いましたが時間的にも辛いので、50レベルを視野に・・・・

メインストーリーだけ進行してるだけで、すぐにレベルが上がります。


41レベルでゴリアスやノール王に行く前に盟約ストーリーを進めてしまえば2度手間も避けれるので、忘れないように・・。

盟約ストーリーですが、迷ったらダークナイト安定です。

リンは武器の攻撃力も高い方ではないし、火力の底上げが可能なダークナイトは便利です。

エンペラーを倒すのに苦戦するPSであれば、防御の底上げが可能なパラディンでも良いかもですね。

ダークナイトにして死んでたら何も意味が無いです。


制限部屋突破の地点ではトランスは関係無いので、ダメージ気にしなければ最終的にもパラディン安定とも言えますが。。。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

順調?

初見やゴリ押しの方は、「イエティーの王」辺りから注意

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この地点で、イベント:リンのレベルを上げよう!を達成した事になります。

(リンク先は公式サイトのイベント詳細ページ)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

▼30レベル達成
 称号:梅は蕾より香あり

▼50レベル達成
 称号:時の花をかざす

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


この称号獲得は、8月20日(水)メンテナンス以降。

称号が欲しい人は、8月19日(火)までと考えた方が良いです!

英雄伝は、メンテナンス当日に被る期日の場合はその日を計算しない方が確実です。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

50レベル以降はサブストーリーも視野に!
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... "▼あねごさん"
気、気のせいですよ?
(私のブログは気が付くと当日更新したかの如く、過去記事の掲載をしてしまってますw
と言いますのも、動画で保存したりメモみたりして記事を書いているので、ある程度はどうにかなっちゃってたりもします・・当日更新と比べると質はかなり落ちてしまっていますが)

私はリンのレベル上げは一気に流してしまいましたが、対人にてベラでカウンター入れられそうな隙や、落花を刻みやすいスキルとか、とか、下見程度のつもりで後半レベル上げをしました。

百花は残念ながら未使用で60レベルに到達したので、効果知った時には驚きましたw
落花を開花だけでも十分強いキャラだと思いました;
2014.08.06 18:03 | URL | #JalddpaA [edit]
あねご says... ""
あ、あれ?
いつのまにか更新されてる・・;
育成が作業過ぎてつまらんのですよ。一日1回ログインで1レべUPカプセルでももらえたらいいのにw
2014.08.06 14:20 | URL | #0MXaS1o. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/316-df5c9df5
