Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


リンちゃん始動!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです!

リンちゃん、昨月に実装されるかとも思われてましたが、コラボのフェイントを挟んで予想よりも1ヶ月後に来ましたね!


ストーリー用アイテムは改変前の物を準備しても問題ありません。

足りないってよりも、あまるかもw

ベラが完成するまでは他キャラクターは取りあえず程度しか考えてないので、、さっさとレベルだけ上げ切ってしまおうかな!

私は、称号は残して後で一気にやる派!

効率を考えれば同時進行が1番なんだろうけど、使うかも分からないキャラクターで時間を割く余裕は無いとです!w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、私のリンちゃんはこんな感じになりました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

リンちゃん始動!

この髪型と褐色にお馴染みの眉カラーと瞳の色!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ベラもこの組み合わせなんだけど、眉毛によってはイメージがガラッとカワ・・・・・

キャラタイプも全く違うので当たり前ではありますよね;


個人的にはボーイッシュな感じにしたいけど、初期の組み合わせだけではりんちゃんは難しそうかも。

記事かいてて思ったことが、パッと見のイメージだと真央ちゃんに見えなくも無い気がして来た・・・w

SS中の違和感はこれだったのかな?w

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

とりま、初日は30まで目指します!
バナー



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/315-70d75e16
