Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


タイトルマーク

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

 .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

武器を失って皇帝剣オンリーなので、これではレイドにも行けないので+10インフィ作りました。

結果、手が滑りました


やはり、1度手にした武器以下のクラスは物足りなく感じます・・・

もぅ、病気ですねw


取り敢えずの武器が出来るまでは大人しく皇帝剣でvPしつつ、AP回収を頑張る事にします。


 ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


丁度、周回のモチベーションを繋ぐ目的となるイベントも開催されてます。

開催期間:6月25日 ~ 7月22日

ボス1体につき、鍵5種類の中から1個をランダムで入手可能と言った、毎度お馴染みの使いまわしイベントです;


 ---------------- 8×キリトリセン ----------------

タイトルマーク1

4種類の鍵が100個以上あるのに、1種類だけ7個くらいとか普通・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


期間中真実600週(AP67029)くらいして、5種類の鍵が揃ったのは30回も無いくらい。

公式SS掲示板では軽く1000週くらいしてそうな人いましたけど、タイトルコンプリートには至らなかった模様。

 ---------------- 8×キリトリセン ----------------

タイトルマーク2

全6種類中5種類入手

---------------- 8×キリトリセン ----------------

妖精の尻尾だけ入手出来ませんでした;

 ---------------- 8×キリトリセン ----------------

タイトルマーク3

最終日に同じタイトル入手

---------------- 8×キリトリセン ----------------

郵便にて郵送されて来ても同じタイトルは受け取れないので、削除か受け取り期間が過ぎてロストしか選択無し。

集めようとも思わなかったのにここまで揃ったので、運が良かったみたいです!


 ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆



▼おまけ!

回収したAPを使って+10ディープメインを3本復活させ、見事6本の牙の回収に成功しました(笑)

前回に回収した牙と合わせても1本しか作れないし、買い足すお金も無いのでそのまま1本作りました。

丁度、BINGOイベントで貰えた+11強化の保護ルーンを使ってみたかったという事も。。。

ツイッターでもみんなの成功報告を見て、私も流れに!!!





























 タイトルマーク5
















---------------- 8×キリトリセン ----------------

タイトルマーク4

取りあえず、レイドにはいけるね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくはこの武器でレイドや捜索に行きたいと思います><

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

私のクライアントの彼は天才でした・・・・
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/314-2c949bb3
