Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


色々爆発!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

登る所まで登って、急降下するとはこの事ですね(藁)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


習慣のカダンの討伐タイムと被弾数の更新して喜んでいたら、久しぶりのドロップ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

色々爆発!1

久しぶりに記録更新した報酬?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

喜んでいる所に、峰のお誘い!

ベルト欲しいがために、物欲MAXで参戦!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

色々爆発!2

小部屋の光る箱にて熱意ESとPTに野望ES

---------------- 8×キリトリセン ----------------
色々爆発!3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
色々爆発!4

ラングロでエメラルド、ラスト箱でペリドット

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ベルト売ってお金にしてしまおうかと思ったけど、リンちゃんが来て丁度良い価格になるまで保存して置く事にしました。

その後、TODAYの三日月島ではまさかの名前が表示されたり・・・w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

色々爆発!5

名前はご想像にお任せを・・w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

フリマに出港する時に、UI設定やデスクトップ表示画面などになったままロード画面を通過するとタイミングによっては表示されなくなります・・・;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

色々爆発!6

アリーナでは体力やスロットは表示されますが、会場内への来場者名が見れなくなるくらい全体的に画面が左へずれます

---------------- 8×キリトリセン ----------------

その後、色々な方のPTにお世話になり、レイド周ったりして楽しんだ後、ストーリー消化使用とした矢先・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

色々爆発!7

残金無し、予備無しのメイン破壊

---------------- 8×キリトリセン ----------------

あまりにも回りが過剰成功と成功報告を教えてくれるので耐えられなくなって叩いちゃいましたw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

相変わらずの過剰運w
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/313-79ebbb89
