Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


レアとは言えないレア

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

最近、現物ドロップばかりで困ってる今日この頃;;

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


現物とか、レア以上にレアなはずなのですが・・・・

これじゃ~ねー・・・・w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

レアとは言えないレア1
---------------- 8×キリトリセン ----------------
レアとは言えないレア2

上:イセット、下:シャイニングシャカル(ハード)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

シャイニングシャカルのヒーローでは星3のドロップ確認してます。

シーズン2のイセットとか、5色の砂を拾ったことすらないのに現物が先に来ちゃいました;

ドロップリストでも作ってみようかな?(気紛れ発言)

忘れた頃にカテゴリーが出来てるかもですねww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

レアとは言えないレア3

1日の修理費用分しかないですね(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

レアが収入源で80装備だと詰むので注意とは知っていても、ドロップが無ければ出港した分だけ常に-な訳でして・・・w

結局、出品したアイテムも売れずに手数料分も無くなって、フレンドに5m借金する事になりました・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

レアついでにレアな称号を・・w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

レアとは言えないレア4
---------------- 8×キリトリセン ----------------
レアとは言えないレア5

称号取得上昇能力値:イベント称号は基本的に無し

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:ワスレマシタタ・・・

イベントリーにアッタ称号!

おそらく、サクネンノ称号w

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

イベントリー整理するととんでもない物が出て来そうで怖いわ
バナー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/310-49f6a74b
