Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


武器を持たせてあげた

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

倉庫にも武器くらいは持たせてあげよう!

はい、いつものとっさな思い付きの気紛れ行動で所持金が飛んだ今日この頃w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

武器を持たせてあげた1

倉庫にはアイボ15で十分!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

幼稚園の入学式の帰りに記念撮影したみたいな感じになりました!

って言ったら、三日月島の蜂の方にぽかーんとされました。

ソレらしく見えるように加工する言ったけど、面倒なのでこれで許してください。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

武器を持たせてあげた2

仲良く記念撮影!みたいな・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こうしてみると、カロックも可愛いかもしれませんね。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

ゲーム開始早々にフリマやGMへ行く時は、宿屋から1度外に出ましょう!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

武器を持たせてあげた3

こうなっても知らないよ(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

解決策としては、そのままフリマやGMに出港しちゃいましょう!

集まらないからタイトルに戻るしかない・・・とはなりませんので、ご安心して下さい!

アリーナに入場して外に出れば、UIが復活して外に出れるようになれます。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そろそろ、この称号関係のおまけもシーズン1は終了しそうかも。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

武器を持たせてあげた4

称号獲得上昇能力値:意志+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:ヴァンパイア達を槍で討伐×500

因みにこの称号ボスを槍で討伐した時もカウントされるので、プリンスの槍討伐のついでに回してしまうと楽かもしれないです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

武器を持たせてあげた5

称号獲得上昇能力値:力+2、敏捷+4、知能+1、意志+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:アイボリーセットの入手。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

称号の総数って現地点でいくつなんでしょうね
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/309-7089a999
