Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


謎の袋と彩〇さん所の反応

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです!

色々と楽しみな事があって、27日の出来事を29日に書いた訳でして・・・w

ごめんなさい、29日に書く予定だった!が正解です><


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


もぅ、レア出ないしAP回収英雄伝で何もする事がない・・・

でもって、イベント周回する気にもなれない!

それもこれも、ふぁーがすがいけない!!


だから!

他人(もしくはBOT)が討伐目標数に達成したオコボレ報酬にてレアを期待した最終日!

(指定されたボスを指定された時間内に指定討伐数を達成すると言ったイベント。)



でも、DSって運営直サーバーだからBOT軍団の無双に期待出来ないんじゃ・・・・

いそけるすのとっちゃんの所、残り時間が1時間を切っているにもかかわらず、3分の2達成したくらい・・・。

VVIP使って3キャラまわして来ました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

謎の袋と彩〇さん所の反応1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

謎の袋と彩〇さん所の反応2

最終日に来た・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

で、砲身破片で右下に名前出たそのすぐに1:1が来たのですが・・・・

その中に、彩〇さん所のギルドブログに出てた名前の方が!?



ブログ読んでます!毎回楽しみにしてますので更新頑張って下さい!!!



・・・・・じゃなかったわwwww


砲身破片売ってくださいだったw

残念!無理!!読者じゃない!!(既に、ギルメンが集めててそちらに行きました)


そちらのギルメンさんにはお世話になっている方が何名かいるし、マスターさんとも何度か船で会ってるので、売ってあげても良かったんですが、読者じゃなかったから・・・

(何度も言いますが、既に売り手ありました、ごめんなさい)


更新を楽しみに読ませて頂いてます、マスターさんによろしくお願いします!

と伝言お願いしましたが、伝言文章の改変されるの知ってたので、楽しみで仕方なかったw

で、期待してたのと違ったけど面白かったので無問題(モウマンタイ)!

内容は彩零さんの2014年05月28日の記事最後でも見て下さい。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

砲身破片を90mちょっとで売って、牙2本買ったよ!やったね!?たry
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/308-a70d327f
