Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


魅惑装備

Posted by Nariko on   5 comments   0 trackback

 .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

最近は日中の温度が随分と上がってきて、ソロソロ色々な準備が必要になって来るな~と思った今日この頃・・。


何よりも1番怖いのが、外出して帰宅の度に着替えたり!シャワー浴びたり!・・で、水道代が跳ね上がる・・・オワタw

その分、シャトレやミスドに行くお金が厳しくなると言うのに!?・・美味しそうな商品が増える季節!

ミニップのハロハロ、今年はどんな味が増えるのか・・。

ふぁああああ!何というジレンマ;


をっと!?体重計と諭吉さんがこっちを見ている!!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

最近は無いけど、この前置きで記事の3分の2が埋まるような季節でもありましたねw

しかも、前置きは誤字脱字が無いのに英雄伝の方で炸裂とか・・。

どちらも、頭に浮かんだ事をマシンガン列記してるのに、不思議(笑)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



そういえば、「ミニストップ」と「マクドナルド」。

地方?東西?によっては略し方が違うらしいね!

コレ、過去の同じ時期にも同じような事を言った気がしてならないんだけ;

まぁいいや・・。

因みに、じもってぃーの方ではミニップとマックってみんな呼んでいました。

大学で初めてミニストとマクドって聞いてビックリしたわw


私「え?じゃシェイクの事なんて言うの?」

友人「マック・シェークやろ?」

私「だって、さぁー(最後まで言わせてもらえなかったw)」

友人「マクドナルドを略して商品名にしてるんだからとか何とか言いたいんでしょ?wもぅ聴き飽きたわ;」


みたいな会話も定番みたいね!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


流石にもう前置きだけで間違えて記事公開なんて事はしませんよw


そんなこんなで!!

私は、装備を場所とその日の気分で付け替えながら楽しむタイプです。

ルーンとアンプルだけ抱え込んで毎回のように思い止まって、戦闘装備はそのまま使ってましたw


海賊はそのまま使ってアンプルでイメージ変えて楽しむとして・・・。

白鮫!こっちはソロソロ魅惑しちゃおうかな。

売っても良いんだけど、思い出装備でなによりも金策や周回装備。

コスパは海賊と比べると倍以上だからね!

でも最近は、Pvが多い。


なので、装備の使用頻度から行くと・・、

Pv、白鮫、海賊の順番。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

魅惑装備1
★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
魅惑装備2
★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
魅惑装備3
★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
魅惑装備4

髪型とペイントが違うだけです


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
1番目のSSの手(スチームヒロイン)

頭、手、足(ワンダーランド)

胴、腰(皇帝)

基本、髪型とペイント以外は一緒です。

全部イメージ的には違うつもりなのですが、どうでしょう?

胴体のプレート部分が腰みたいにドレスタイプだったら良かったんだけど、

首のスカーフがワンダートセットだと可愛くマッチするので、皇帝胴体をチョイスしてみたかも


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

魅惑用に皇帝の胴と腰もぅ1セット位欲しいかもw
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 01:15 | | # [edit]
Nariko says... "▼あねごさん"
検証って程のものじゃないです。
ダメージ計算式と追加あり無しの動画とステータス動画しかないので、公開する程の記事じゃないですよ~
2014.06.25 13:38 | URL | #- [edit]
あねご says... ""
アリーナの追加ダメージ検証の
ページが見れません!!!!!
2014.06.24 23:19 | URL | #0MXaS1o. [edit]
Nariko says... "▼黒さん?"
このパターンは戻ると見せかけて戻らないパターンですね!w

色々と仕様が変わって簡単にストーリー進める事が出来なくなっちゃったし、ソロでの事を考えるとハルクかな…。
2014.06.14 11:09 | URL | #- [edit]
黒霧ってしたかった黒さん says... ""
近々戻るかもー…シーズン2のストーリーの為だけに(笑)

いや戻らないかも…

次するならキャラ何にしようかな( ´艸`)

新キャラかな???
2014.06.06 04:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/306-0d8595f4
